(坂野さん(仮名)/25歳男性/愛媛県在住/職業:葬儀屋)

友人たちと旅行へ出かけたのですが、思う存分遊んでいると遊興費が底を尽きてしまいました。
手持ちのお金も貯金もなく、遊び先でお金がないというのも場をしらけさせてしまうと思い、どうしたものか悩みましたが、友人から借りるのも嫌だったので、前々からちょくちょく利用してきたキャッシングを今回も利用することにしました。
大学生の時に初めて旅行の費用が足りずにキャッシングでお世話になってから、毎回こうしたピンチの時にはお世話になっているのですが、すぐにお金を工面できるので、非常に助かっています。
毎回返済シュミレーションを行ってから、しっかり月々の返済額を確認してからお金を借りるようにしていますが、今回は特に急いでいたので、いつもキャッシングで借りるお金よりも少なめに借入をしました。
キャッシングでお金を借りることができたので、友人たちとしっかり最後まで遊ぶことができて満足です。
月々の返済も、生活に困らない返済額でしっかり返済出来ているので助かっています。
最初はキャッシングに対して、不安や怖いといったイメージでしたが、借入する自分次第ではとても心強い味方になってくれるというのが身に染みてよく分かったので、今では自分の生活になくてはならない存在です。
ちょっとしたピンチの時に気軽に借り入れ出来て、コンビニから返済出来るというお手軽さは自分にとっては非常にありがたいです。
またこうした機会には利用しようと思います。